お申込みをご希望される住所が検索できない場合にお試しいただきたいこと

なお、お試しいただいた上でもご希望の住所が検索できない場合、大変恐れ入りますが、 各エリアの電力会社とご契約いただいた後、PinTへの供給者切り替えのお申込みをお願いいたします。


ご希望の住所の丁目、番地、マンション名等は正しくセットされているかご確認ください。

例)3丁目1番地10号 ピントマンション201号室の場合、「3」、「1」、「10」、「ピントマンション」、「201」をそれぞれご入力ください。

正しくセットされている場合、住所のあいまい検索をご利用ください。

例)3丁目1番地10号 ピントマンション201号室の場合、「3」、「1」、「201」のみを入力。
※あいまい検索の場合にも、部屋番号は必ずご入力ください

住所に「大字」や「字」などが含まれている場合

「大字」や「字」を入れる、除くなどいくつかのパターンをお試しください。

お申込みご希望の住所の「供給地点番号」もしくは「計器番号」が分かる場合

「供給地点番号」、「計器番号」による検索もお試しください。この方法でのお申込みURL