2019.6.21
「TEPCOひかり」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまサービス向上のため、「TEPCOひかり」のオプションサービスとしてリモートサポートサービスを開始しましたので、ご案内申し上げます。
■ サービスの概要
インターネットの設定や使い方などのお困りごとについて、
・オペレーターの案内に従ってお客さま自身で操作していただき、問題解決をサポートします。
・お客さまのご利用端末に「リモートサポートツール」をインストールいただくことで、オペレーターがお客さまのご利用端末を遠隔で操作支援いたします。
(月額基本料金540円(税込))
・本サービスをご利用のお客さまを対象に、1講座30分程度のオンラインパソコン教室も実施いたします。
(1講座1,944円(税込))
■ サービスの開始日
2019年6月21日(金)
■ 規約および、その掲載先
リモートサポートサービス規約
掲載先:https://pintinc.jp/clause
■ 本件に関するお問い合わせ先
サービスに関するお問い合わせ、お申込み
株式会社PinT カスタマーサポート
お問合せフォーム https://pintinc.jp/contact
専用コールセンタの電話番号は、本サービスのご契約者さまへ個別に
ご案内いたします。