お知らせ

2019.6.21

リモートサポートサービスの開始について

「TEPCOひかり」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまサービス向上のため、「TEPCOひかり」のオプションサービスとしてリモートサポートサービスを開始しましたので、ご案内申し上げます。

■ サービスの概要
インターネットの設定や使い方などのお困りごとについて、
・オペレーターの案内に従ってお客さま自身で操作していただき、問題解決をサポートします。

・お客さまのご利用端末に「リモートサポートツール」をインストールいただくことで、オペレーターがお客さまのご利用端末を遠隔で操作支援いたします。
(月額基本料金540円(税込))

・本サービスをご利用のお客さまを対象に、1講座30分程度のオンラインパソコン教室も実施いたします。
(1講座1,944円(税込))

■ サービスの開始日
 2019年6月21日(金)

■ 規約および、その掲載先
 リモートサポートサービス規約
 掲載先:https://pintinc.jp/clause

■ 本件に関するお問い合わせ先
 サービスに関するお問い合わせ、お申込み
 株式会社PinT カスタマーサポート
 お問合せフォーム https://pintinc.jp/contact
 専用コールセンタの電話番号は、本サービスのご契約者さまへ個別に ご案内いたします。

以上