お知らせ

2024.4.15

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

日頃は格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら以下のとおり、ゴールデンウィーク期間は休業いたします。

ゴールデンウィーク休業期間①: 2024年4月27日(土)~ 2024年4月29日(月)
ゴールデンウィーク休業期間②: 2024年5月3日(金)~ 2024年5月6日(月)
※休業期間中はカスタマーサポートも休業いたします。
※2024年4月30日(火)〜 5月2日(木)は通常営業いたします。

なお、5月3日~5月6日の間にお問い合わせいただいた件に関しては、2024年5月7日(火)より順次対応させていただきます。
休業期間中のお手続きをご希望のお客さまは、お早めにご連絡ください。
また、5月請求分の請求金額確定日は2024年5月9日(木)を予定しております。
払込票(コンビニ払い)またはSMSスマート決済でお支払いの場合、払込票またはSMSがお手元に届くのは5月中旬ごろの予定です。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。