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PinT with 賃貸

賃貸物件の
日々のライフライン管理を
もっとお手軽に

web上で切り替え手続き・契約状況をリアルタイムに反映し、空室時の電気利用・日々の管理状況のチェックなど、賃貸管理会社さま・オーナーさまの管理業務をサポートいたします。

管理業務の軽減に役立つ便利なサービス

PinT with 賃貸ならweb上で全て対応!

空室時に手軽に電気を開通!

ボタン一つで、使いたいときだけご利用可能。

月々の支払い管理も楽々!

複数物件の電気代を一括管理し、
月末にまとめて支払い可能!

入居が決まった時は・・・

入居者さまのライフラインもスムーズに開通!

入居者さまのご契約も、スマホ一つで簡単にお申し込みできます。

他社とは違う、PinT with 賃貸ならではのポイント

POINT1リアルタイムに管理可能

空室時の電気のお申し込み・利用停止が簡単にできるだけでなく、登録後の処理状況や通電状況などのステータスをリアルタイムに反映。「電気は現在使える状態なのか?」「ちゃんと契約の終了はできているか?」など、日々の管理状況を全てシステム上でご確認いただけます。もちろんシステム利用料はかかりません。

PinT with 賃貸を利用したお客さまの感想!

  • 空室時の電気のお申し込み・利用停止はweb上で簡単に手続きを行えて、管理コストを軽減できました!
  • 急な内見時も、webから通電状況が確認できるから安心!

POINT2他のシステムと連携可能

物件の管理でご利用されているシステムと、当社の空室管理システムを連携することにより、より便利にご利用いただけます。例えば物件管理システムの「退去日」をもとに空室状態の電気利用を開始し、「入居日」をもとに空室状態の電気利用を停止されるよう設定することで、切り替え忘れ防止に活用することができます。

システム連携図

POINT3入居者さまに無理なく安心して紹介できるサービス

「PinTwith賃貸」をご利用いただくうえで、入居者さまがご契約される電気の指定などはありません。また、当社の電気プランは「電気の市場価格に連動して価格変動がされるプラン」ではございませんので、入居者さまにも日々の基本料金の変化を心配せずに、安心して当社をご利用いただくことができます。

PinT with 賃貸を入居者さまに安心しておすすめできる理由

  1. 空室・入居中のどちらの利用でも、電気代が市場に連動しない安心のプランをご提供します。
  2. 入居者さまへの電気契約の指定はございません。
  3. 東京電力グループのノウハウを生かした、万全のサポート体制です。

お客さまの声

今まで空室時の電気の申し込みに時間がかかっていたけど、PinTの空室システムを使うようになって1件1分もかからず手続きができるのでとても楽になった!空室通電状況をシステムで確認できるのもありがたい。

今までは契約の数だけ請求書を処理しなければならなかったが、1枚にまとまっているのも助かる!

オーナー控除機能で、オーナーの電気代は一目で確認できるのでありがたい。ステータスで確認もできるし、日付の変更も取り消しも簡単!

申し込み、解約の手続きが簡単で、請求もバラバラだったのが1枚にまとまって業務効率化を実現できました。
さらに専用のシステムで自社物件だけ把握できるのも良いです。

部屋ごとの請求書が1枚にまとまりすっきり!供給地点番号から検索できるのが助かる。

他社だと実際に通電されているかは電話しないと分からないが、PinTのシステムでは通電状況がwebで見れるから、状況を把握した上で申し込みができて良い。

ご提供の流れ

2週間
守秘義務契約締結
ご利用条件の提示
  • 想定される獲得件数などをお伺いし、そちらをもとに、お手数料を試算させていただきます。
  • お手数料の開示の前に守秘義務契約書の締結をお願いしております。
3週間
需給契約締結
サービスイン
  • ご提携いただける場合、受給契約などをお申し込みいただきます。
  • お申し込みいただいた後、当社にてサービスインに必要な準備に約3週間程度いただきます。

よくある質問

どんな物件でも申し込みできますか?


オーナーごとに電気代を分けられますか?また、請求先はオーナーにできますか?


システムの利用は何人まで使えますか?システムの操作感も確認をしたいです


費用はかかりますか?


申し込み期限や通電依頼は何日前まで受付可能か知りたいです


管理会社側ではどんな対応が必要ですか?

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