PinTでんき

日本全国対応!

決済方法は、クレジットカード、口座振替、
払込票から選べ、
毎月の電気料金明細を
パソコンやスマホで確認できます。

以下は2023年4月ご請求分まで適用のプランです。
2023年5月ご請求分より適用のプランはこちらよりご確認ください。

料金プラン一覧

注意:市場連動型プランではございません

お申し込みの流れ

お引越しに伴う
ご利用開始
他社からの切替
  1. Step1

    事前準備

    • ご利用開始を希望される正しいご住所をご確認ください。
      特に、建物名や棟数、部屋番号の間違いにご注意ください。

    • ご利用開始日を決定してください。原則、お立会いは不要です。

  2. Step2

    お申込み

    ※PinTでご契約中の方は、マイページ>引越し手続き
    よりお申込みください

  3. Step3

    ご利用開始

    • ブレーカーをあげてご使用ください。

    • 初回のご請求につきましては、検針日との兼ね合いで、契約開始日から最長2ヵ月後となります。ご請求内容はマイページ(※)にてお知らせいたします。

    ※お申込み時にご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてログインください。
    ご契約内容ならびにでんき料金および使用量などをご確認いただけます。

  4. 注意事項

    • お申し込みを受け、当社が承諾したときに契約が成立します。
      前入居者さまの契約状況や、お客さまの申込内容等により、
      お申込みを承諾出来ない場合がありますので予めご了承ください。
      メールまたはお電話にてお知らせいたします。

    • 送配電事業者にて無料でスマートメーターへ交換いたします。
      スマートメーターが設置されていない場合、原則お立会い不要で交換いたします。
      お立会いが必要な場合は、送配電事業者より日程調整のご連絡をいたします。

お支払い方法について

PinTでんきの毎月のお支払いは、口座振替・クレジットカード・払込票・SMSスマート決済(電子マネー等)の4種類からお選びいただけます。

  1. 口座振替

    全国の金融機関・信用組合でのお支払いが可能です(一部未提携の金融機関もあります)。

  2. クレジットカード

    ご利用可能なクレジットカードは以下のようになります。

  3. 払込票

    お支払いはコンビニエンスストアの他、キャッシュレス決済アプリもご利用いただけます。

    払込票の発行は、各月のご請求につき、220円(税込)の発行手数料をご負担いただきます。また、お支払いの遅延や紛失等による再発行は、別途305円(税込)/回の再発行手数料をご負担いただきます。

    コンビニエンスストア

    キャッシュレス決済アプリ

  4. SMSスマート決済(電子マネー等)

    SMSで届くメッセージから決済サイトへアクセスし、電子マネー等の中から簡単にお支払い方法を選択、決済することができる大変便利なサービスです。
    選択できる決済方法は以下となります。

    電子マネー

    クレジットカード

    コンビニエンスストア